【茅ヶ崎】マックスバリュエクスプレス若松町が今日オープンしたので行ってきました。

 

[ad#ads1]

先日長年やってこられた、クラウンさんが閉店してしまい、新しくマックスバリュエクスプレスがオープンしました。浜須賀店が少し前にオープンして行ってきた記事がこちら。

[blogcard url="https://chigalabo.com/2017/11/07/chigasaki-94/"]

今日は若松町のマックスバリュが開店したので行って見ました。基本、マックスバリュ浜須賀店と同じような感じなんですが。。。レジの列は開店当時とあって長かったです。

IMG 7198

建物は新しくなっていました。入り口には、イオンカード作りませんか?のコーナーが。↑

IMG 7195

駐車場も結構大きかったです。裏手にあるので、駐車場の存在が知らない人が多いんじゃないでしょうか。店内はかなりの人でしたが、駐車場は結構空いていました。↑

IMG 7199

茅ヶ崎産の野菜が入り口入ったところで買えます。トマトがめっちゃ美味しかった。↑

IMG 7202

この店にもイートインコーナー発見↑

IMG 7189

茅ヶ崎のお土産タコせんべいが買えます。↑

過去に茅ヶ崎のお土産についてまとめた記事はこちら
[blogcard url="https://chigalabo.com/2017/06/09/chigasaki-35/"]

IMG 7173

フルーツのラインナップですラフランスが安い↑

IMG 7179

お酒のラインナップです。ワインが豊富にありますね。↑

IMG 7180

ボジョレーもあった!!

IMG 7178

結構大事な牛乳のラインナップ、普段手が出ないおいしい牛乳の値段が一つのポイントです。↑

IMG 7177

朝ごはん、お弁当系のラインナップ↑

IMG 7176

お肉はこんな感じ。↑

IMG 7174

カレーのラインナップ。アンパンマンカレーもあってよかったです。↑

IMG 7175

住所、営業時間、電話番号

神奈川県茅ヶ崎市若松町2−24

0467-81-5320

24時間営業らしい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA