【茅ヶ崎】organic gardenと看板に記されているオーガニックカフェが文教大学近くにできるみたい。

[ad#ads1] 先日、茅ヶ崎里山公園のレインボーフェスタに行ってきました。駐車場2箇所が満車で臨時の駐車場に案内されました。里山公園から歩いて 10分くらいかな。その臨時駐車場の近くに、以前コンビニがあっただろう跡地にチーズケーキの看板が出ていてオーガニックカフェと表示されている店舗を発見しました。どうやらオープン準備のようです。

[

エボロック

写真を見る限り、僕の好きなタイプのチーズケーキなんで、気になる。
[speech_bubble type="ln" subtype="L1" icon="lady.png" name="パートの田中さん "]インターネットで調べて見ると、11月上旬にオープンになってるわね。立川にも系列の店があるらしいね。 [/say]

11月上旬Open予定!地域に新たなカフェスタイルを提案したい、そんな思いでお店を作りました。こだわりのコーヒーや素材やスパイスを厳選したカレー等、全てのメニューに思いを込めています。チーズケーキは立川のレストランで人気の一品!自然派のお店◎

IMG 7147

IMG 7148

住所、周辺情報

オーガニックカフェ organic cafe
253-0006 神奈川県茅ヶ崎市堤3556-1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA