【辻堂】テラスモール湘南にあるRHcafe(ロンハーマンカフェ)に行ってきた。

[ad#ads1]

辻堂にあるテラスモール湘南の外店舗のRH cafe(ロンハーマンカフェ)に行ってきました。

この店はロンハーマンの雑貨店に併設されているカフェで二階にはテラス席もあります。

テラスモール本館のスタバやサンマルクはお昼過ぎは空席がないのに行列なのに対して、意外に外店舗のこの店は空いていることがある。

この日も日曜日の14:00くらいだったけど、少し待てば座れました。

しかも最初テラス席しかなくて、もう少し待てば店内の席が空きますよと優しく提案してくれた店員さんがいました。

[

エボロック

最近やたら、ロンハーマンの記事書いてるな。
[blogcard url="https://chigalabo.com/2017/10/27/kamakura-24/"] IMG 7295

入り口が2つあって左側がカフェの入り口です。↑

IMG 7293 2

パンケーキも置いているんですね。パスタもあるのでランチにも利用できる。↑

IMG 7291

お隣は洋服や食器が置いてある。↑

IMG 8809

ショーケースのケーキは結構売れちゃっていましたが、イチジクとクリームチーズのパウンドケーキをセレクト。↑

IMG 9232

お皿に粋なメッセージを残してくれました。↑

関連ランキング:カフェ | 辻堂駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA