【横須賀】黒船朝市がペリーふ頭にて開催されるよ。みんな久里浜に行こう。

[ad#ads1] NewImage

湘南から千葉に波乗りに行くときに東京湾フェリーをよく使います。

30分くらいで久里浜から千葉の金谷に行けるので、東京湾アクアラインを使って行くよりも早く行けるし、運転もしなくて良いので楽なんです。

フェリー乗り場は久里浜港から乗るんですが。

その辺りに「ペリーふ頭」という場所があります。

2017年12月10日に黒船朝市というイベントが行われます。

[

エボロック

日本で最初に黒船が来た場所なんだね!!知らなかった。
[speech_bubble type="ln" subtype="L1" icon="lady.png" name="パートの田中さん "]漁師料理よこすか、コロッケの三富屋、ケーキ工場のファミール製菓、長井水産、香川漁連がペリーふ頭にはあるらしい。 [/say]

イベントスケジュール

9:00-和太鼓演奏(RYOJIN)

11:00-開国史研究会 

日時、場所

2017年12月10日(日)8:30-13:00

会場:ペリーふ頭(漁師料理よこすか駐車場)
神奈川県横須賀市久里浜8-17-23

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA