【小田原】HaRuNeでパンまつりがもうすぐ開催するらしい。地元のパンを食べに行こう!!

[ad#ads1] NewImage

先日は茅ヶ崎のパンまつりが賑わって終わりましたが、今度は小田原のパンまつりがあるみたいです。

12月2日(土)、3日(日)の2日間場所は、小田原地下街のハルネ小田原です。

10時から始まるんですが、売り切れ次第終了となるらしいんで、お早めに行くことをお勧めします。

[

エボロック

茅ヶ崎も早めにいろんな店が売り切れてた。ギリギリ買えたけど。
[speech_bubble type="ln" subtype="L1" icon="lady.png" name="パートの田中さん "]地元の素材、湘南小麦を使ったパンもあるらしい。 [/say]

facebookのこのパン祭りのページがすごく盛り上がっているので少し紹介させてください。





日時、場所

日時:12月2日(土)、3日(日)
場所:小田原地下街「ハルネ小田原」

〒250-0011 神奈川県小田原市栄町1丁目1 栄町1丁目1番7号

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA