ちがさきプロレス10は2017年12月10日開催!!迫力ある戦いを生で見よう。

茅ヶ崎プロレスのポスター

ちがさきにもプロレスのイベントがあるのは知っていましたか?「ちがさきプロレス」というんですが、定期的にイベントが催されています。

次回は12月10日(日)、ちがさき駅北口をでてエメロード通りを国道1号向けて5分くらい歩いたところにあります。

そもそも「ちがさきプロレス」ってなに?

地元出身のプロレスラーが茅ヶ崎に恩返ししたいとの思いから立ち上がりました。

地域密着のイベントで地域活性化
に尽力されています。

日時、場所、アクセス

2017年12月10日(日)
開場13:30 試合開始14:00

神奈川県茅ヶ崎市新栄町7−5 エメラルドプラザ 3F

shonan-studio.com

0467-86-4466

会場 湘南スタジオ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA