【茅ヶ崎】松ヶ丘2丁目に「よりみち食堂」が12月初旬にオープンしたみたい

よりみち食堂

茅ヶ崎の松ヶ丘に新しい食堂ができました。2017年12月のはじめにオープンしたばかり。

その名も「よりみち食堂」twitterはまだなくて、facebookの投稿を見ていたら、ひるごはんの定食がめちゃめちゃ気になったんで記事にしてしまいました。

お昼ご飯のメニューを紹介すると。よりみち
DX御前(1500円)よりみち定食850円、丼やカレーもあるそうです。お店の外観を見てみると、夜は良いバーとしても楽しめそうです。

[

エボロック

松ヶ丘のあたりは歩くのはかなり楽しくて、たまに行くんですが、ちょっと休憩で寄ってみます。


[

エボロック

このお肉いっぱいの定食、食べたい。。

場所、営業時間

関連ランキング:定食・食堂 | 茅ケ崎駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA