【藤沢】スターバックス菖蒲沢店に行ってみた、ドライブスルーもスムーズで駐車場も結構ありました。

今日は先日オープンしたばかりのスターバックス菖蒲沢店に行ってきました。ここに行くときにまず注意してほしいことがあるんですが、僕の古いカーナビにこの店の住所を入力して出発してみると、なぜか到着することができませんでした。とても近くには行くんですが一本裏の道に案内されます。とりあえず、無事にたどり着いていただきたくてこの記事を書きました。43号線で菖蒲沢大平の交差点のあたりです、43号線を挟んでミニストップがあります。

[

エボロック

いやー、茅ヶ崎から40分くらいかかった、道に迷ったから。
スクリーンショット 2017 12 10 21 42 26

IMG 7445

IMG 7446

駐車場はゆったり数十台のスペースがあります。↑

IMG 7447
店内はめちゃ混みでした、オープンしたばかりなのにPC持ち込んで長時間いるぞーって方が多数。

IMG 7421

ミニストップの前です。(2回目)↑

IMG 7417

ドライブスルーも完備、希望を言えばマイクがあるもう一台前の場所にメニューがあればスムーズに行くと思うんですが。↑

IMG 7414

外の席も充実していました。この日は風が強かったので誰も使っていませんでした。↑

IMG 7415

神奈川県 藤沢市 菖蒲沢929
0466-48-7681
ドライブスルーあり
[

エボロック

今は開店したばかりで、混んでいるのでドライブスルーの方が全然早いです。

関連ランキング:カフェ | 湘南台駅長後駅六会日大前駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA