東海道フィギアみやげを購入してみた。

[ad#ads1]

先日家族で電車で横浜へ行く時に、改札前のコンビニ(newdaysかな)に面白いものを発見しました。

何やら東海道土産と書いてある、ガチャガチャで出てくるようなボールです。

1個400円で結構高いなと思いましたが、中に入っているフィギアに心を打たれ買ってしまいました。

小田原城、流鏑馬、大船観音、川崎の工場、伊豆急踊り子号、なぜかエヴァンゲリオンといった魅力あるラインナップです。

IMG 7476

IMG 5475

なかなかいいデザインです。↑

IMG 7487

緊張の一瞬です。↑

IMG 7488

一番欲しかったやつー!!ではないけど、結構良いよ。↑

スクリーンショット 2017 12 17 19 56 00
フィギアみやげというサイトがありました。各地域ごとにいろんなラインナップがあるようです。

スクリーンショット 2017 12 17 20 08 24

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA