【平塚】毎月第2日曜日は平塚SunSunマルシェに行こう!!次回日程等、詳細情報。

[ad#ads1]NewImage
平塚SunSunマルシェとは?

平塚のsunsunマルシェについて紹介させてください。

湘南海岸公園で毎月第2日曜日にやっているイベントです。

次回は2019年12月8日(日)です。今月のテーマはハロウィンです。今年何回か行きましたが、なんかハワイのワイキキの公園でやっているイベントみたいです。

いろんな音楽がかかって、もちろん出店で湘南由来のいろんなものが食べれます。

子供が遊べるイベントもあって、僕が言った時はテニスを教えてくれるイベントがやっていて、テニスボール2個ゲットしました。

鵠沼とは又違った雰囲気ですよね。あと人がめっちゃいるわけじゃないので、家族でシートひいてのんびり休日を楽しむのもいいんじゃないでしょうか。

[

エボロック

年間スケジュールはこちら。

日時、場所、アクセス

日時:毎月第2日曜日開催
次回は2020年2月9日(日)10:00-14:00
会場:平塚湘南海岸公園
平塚市高浜台32-1
[

エボロック

平塚駅からは歩いて15分くらいで着くかな。駐車場は一応臨時駐車場までありそうだけど、もし自転車とか歩きで行けるならそっちの方がいいかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA