茅ヶ崎ラスカ3FにHampsteadっていう店ができている。前パタゴニアが置いてある店のところ。

以前僕が好きだった、パタゴニアの商品が置いてあったGOOD NEIGHBORという店、もう閉店してしまいましたが。。
[blogcard url="https://chigalabo.com/2017/12/08/chigasaki-100/"]

その跡地にHampstedという店ができています。

レディスファッションの店ですね。

期間限定オープンセールがやっているみたいです。

2月12日までセールは続くので、仕事帰り等でみに行くのもいいんじゃないでしょうか。

[

エボロック

50パーセントOFFは嬉しい。
IMG 7624

IMG 7618

スクリーンショット 2018 01 06 21 31 33

シンプルだけれど、上質でこだわりのある。
伝統的だけれど、モダンにアレンジされている。
どんなライフシーンにも溶け込む、無駄のない着回しのきくアイテム。

流行に敏感な洗練された大人の女性に向けて、
ベーシックで合わせやすいオリジナル商品と、国内外でセレクトした商品をミックスして、
トレンドを効果的に取り入れたスタイルをハムステッドは提案します。

場所

茅ヶ崎ラスカ3F(前パタゴニアのセレクトショップがあったところ。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA