【茅ヶ崎】サザンマルシェが2019年10月27日(日)に開催されるらしい。

[ad#ads1]

 

今日は茅ヶ崎の中央公園で開かれるイベントについての紹介です。

第5回サザンマルシェが2019年に開催10月27日されます。

今出店の募集が行われている段階なので詳細は未定ですが屋台村やクラフトマーケット、各種イベントなど盛りだくさんで家族で楽しめるイベントです。

茅ヶ崎ハロウィーンも同時開催ですね。噴水の横あたりでハロウィンの合言葉を言うと景品がもらえたような。

キッチンカーや模擬店も多く参加されるそうですね。

とりあえずGARAは食べると思います。

イベント内容も盛りだくさんで、ポニーとお馬さんの乗馬体験、おもちゃ病院、フェイスペインティングブースなどいろいろ楽しめそうですね。

 

過去のこのイベントの様子

日時、場所、アクセス

2019年10月27日(日)10:00-15:00
茅ヶ崎中央公園

神奈川県茅ヶ崎市茅ヶ崎2丁目3−1

エボロック

茅ヶ崎駅からは徒歩5分ぐらいでつくよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA