【茅ヶ崎】ツタヤ鶴嶺店が閉店→コーナンPROがオープンするらしい。

[ad#ads1]IMG 7738

僕が一番好きなツタヤといっても過言ではないかもしれません。

茅ヶ崎市鶴嶺のツタヤがなんと閉店してしまうようです。

僕は、10年くらい前にあの辺りに住んでいたんですが、この店のおかげで生活が充実したものになっていました。

ツタヤに本屋さんが入るのはその当時は新しくもあり、本のセレクションもつい足を止めてしまうものでした。

立ち読みで注意されたこと多々ありますが。すいません。

*追記→鶴嶺ツタヤが職人さんご用達の店、コーナンPROになるそうです。実はツタヤがオープンする前はホームセンターだったんですね。

エボロック

正直悲しすぎる。。

他にレンタルできるところも本屋さんもなかったんで。。近くても萩園の本屋ぐらいだったからな。。。

閉店日時、場所

2018年3月8日(木)18:00をもって閉店

神奈川県茅ヶ崎市下町屋3丁目3−35

0467-58-6211

営業時間:10時00分~0時00分

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA