【2018年更新】鎌倉駅のコインロッカーを調査してきました(サイズ、個数、実際の写真)

今日はコインロッカーシリーズという事で鎌倉駅編を書いてみようと思います。やはり観光客がものすごく多いのでコインロッカーも多かったです。

東口改札あたり

東口の改札内

IMG 7887
東口の改札を出る前にコインロッカーの表示が、左方向にあります。

IMG 7842
実際に行って見ると3種類の大きさのロッカーがありました。
お会計はsuicaが使えるようです。小銭の心配しなくても良いので楽ですよね。

コインロッカー詳細

  • 小サイズ400円✖️1個
  • 中サイズ500円✖️24個
  • 大サイズ600円✖️4個
  • 小サイズ:幅35cm 奥行き:57cm 高さ:31cm

    中サイズ:幅35cm 奥行き:57cm 高さ:54cm

    東口出て右方向へまっすぐ行ったところ。

    突き当たりにレンタサイクルとロッカーの表示があります。スタバが近くにありますよね。
    IMG 7844

    ロッカー用の部屋がありました。湘南のコインロッカー調査してきましたけど、一箇所にあるロッカー数の中では最大かも。

    コインロッカー詳細

  • 小サイズ400円✖️110個
  • 中サイズ500円✖️11個
  • 大サイズ700円✖️2個
  • 小サイズ:幅35cm 奥行き:57cm 高さ:31cm

    中サイズ:幅35cm 奥行き:57cm 高さ:54cm

    IMG 7849

    IMG 7851

    東口を出て左方向にまっすぐ行くとあります。

    カフェの隣です。

    IMG 7888

    コインロッカー詳細

  • 小サイズ400円✖️25個
  • 中サイズ500円✖️6個
  • IMG 7854

    エボロック

    鎌倉駅西口側も江ノ電改札前と改札内にコインロッカーがあります。写真は次回撮影してきますね。

    エボロック

    もしコインロッカーがいっぱいだったら鎌倉市観光会事務局で手荷物を預かってくれるようです。利用して見ても良いかも

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA