【鎌倉】「雪乃下果実」というお店が2018年3月3日にオープンしたようです。

[ad#ads1]スクリーンショット 2018 03 03 21 20 04
今日は鎌倉の開店記事を久しぶりに書いてみます。雪乃下果実というお店が2018年3月3日にオープンしたようです。まだお店に関するレビューは出ていませんが、ものすごく個性的で足を運びたくなりました。

エボロック

金箔のソフトクリームなんて初めてみた!!

instagramは何枚かアップされていました。

サイトを見て見ると金箔ソフトクリームの他に生酵素ジュースや抗糖化配合姫肌ジュースといった、体の老化を防ぐようなメニューが色々ありました。今なら色々割引を受けれるようです。詳しくはこちら雪乃下果実のサイトへ

このお店のinstagram

aorinさん(@aorin82)がシェアした投稿 -

お店情報

鎌倉 雪乃下果実
0467-81-3699
場所:神奈川県鎌倉市小町2-8-16

エボロック

鎌倉駅から徒歩6分くらいかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA