小田急片瀬江の島駅のコインロッカーを調査してきました(サイズ、個数、実際の写真)

今回もコインロッカーの記事を懲りずに書いて行こうと思います。

今日は小田急線の片瀬江の島駅のロッカーを調査してきました。

江の島は小田急、江ノ電、モノレールと3駅あってややこしいのですが、、今回は小田急で。

駅構内改札外

改札でて出口の付近に二箇所発見しました。ロッカーの種類は2種類で左側には大きな荷物が入るロッカーが3つあります。
IMG 7921

出口付近に可愛らしい江ノ島水族館の写真のデザインのロッカーです。suicaやpasmoといった電子マネーは使えないらしいですね。

IMG 7785

コインロッカー詳細

  • 小サイズ300円✖️15個
  • 中サイズ500円✖️3個
  • 駅近くにもあった

    駅を出て右側に、江ノ島水族館に向かう道に、コインロッカーらしき物発見。

    IMG 7789
    こちらも小さいタイプのロッカーがありました。
    IMG 1911

    コインロッカー詳細

  • 小サイズ300円✖️30個
  • エボロック

    駅のロッカーがいっぱいならこちらをチェックして見ても良いかも。江の島水族館の途中にあるから便利です。スタバも近いです。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA