【江の島】リニューアルオープンしたばかりのモスカフェ江の島店に行って見た。ドライブスルーができてた。

[ad#ads1]今日は先日リニューアルしたモスカフェ江の島店に行ってきました。

エボロック

待ちに待ってました!!
このモスはサーフィン帰りにPC持ち込んで作業したり、のんびりするのに最適の場所だったので、リニューアル閉店してた時は不便でした。とうとうまた再開してくれました。

リニューアル後の様子

IMG 7986

エボロック

ドライブスルーができたんだね。看板や店の雰囲気が変わっていました。
IMG 7989
ドライブスルーのメニューはこちら、モスって飲み物のメニュが豊富なんですね。モヒートとか前あったっけ。

IMG 7998

前は出るときにゲートがあったんですが、それが撤去され店の入り口でお金を清算するシステムになりました。

エボロック

前のゲートの料金所だと変な角度で車停車すると、支払い苦労したなあ。
IMG 8004
駐車場も広くなった気がします。

IMG 7990
駐車場の料金形態は同じかな。。モスを利用すると90分無料になるのは同じですね。

IMG 8001
店内はかなり変わりましたね。喫煙ルームがなくなって完全禁煙になりました。(実はあったらすいません💦)

IMG 7999
二階にも席があり結構な席数があります。団体で来られてもテーブルを少し動かせば座れますし、ノマドワーカーのためのPCで作業する用のテーブルや電源がありました。

エボロック

もちろんwifiもあります!!
IMG 8003

関連記事:【2018年更新】江の島駅やその周辺でwifiが使えるカフェを調べてきた。

関連ランキング:ハンバーガー | 鵠沼海岸駅湘南海岸公園駅片瀬江ノ島駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA