2018年平塚緑化まつりが開催されるよ。4/28,4/29の二日間。

IMG 8F67E826A25B 1

今回は平塚の4月下旬のイベントについての記事です。ゴールデンウイークの時期なので晴れて欲しいですね。

第45回平塚市緑化祭りが4/28,29日に平塚総合公園で開催されます。

現在(4/1)野外ステージの出演者募集していますね。ここで以前ローリングストーンズ演奏したのはいい思い出ですが。

平塚緑化まつりってどんなイベント?

平塚緑化祭りは大きなステージではハワイアン、ヒップホップなどのダンスやオーケストラによる演奏、サイエンスショー等スケジュールが盛りだくさんです。そのほかのイベントで気になるのは、木に親しむ木工用品作成体験コーナー、スポーツ吹き矢のイベント、ペットボトルを使ったハンギングバスケット教室などがあります。

エボロック

過去には機関車トーマスに乗るイベントとかもあったらしい。今年はまだスケジュールが出ていませんでした。

過去の写真やtweet

日時、場所

平成30年4月28日(土)29日(日・祝)

平塚市総合公園(平塚市大原1-1)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA