【辻堂海浜公園】辻堂ローカルマーケットは次回は2020年2月9日(日)開催!!

NewImage

今日は久しぶりに辻堂海浜公園のイベントの記事を書こうと思います。

いいマルシェがあるんですよね。辻堂でお店を出されている方が中心となり開催されてきたマルシェ。

毎年少しづつ出展数も、お客さんも増えていき規模が大きくなっています。

以前はサーファー通りにて開催されてたんですが、規模が大きくなって海浜公園に変更になりました。
この日は辻堂フリマピクニックが同じ時間帯で西駐車場あたりで開かれているので行って見てもいいかも。

このイベントのTWEET

日時、場所、アクセス

辻堂海浜公園にて第二日曜日開催!!
2020年2月9日(日)10:00〜15:00(雨天中止)
辻堂海浜公園 サザン池周辺
参加費無料

電車、バスでアクセスするには。

R辻堂駅南口から高砂・辻堂西海岸経由辻堂団地行きバス
「辻堂海浜公園入口」下車(所用時間約10分)
●JR辻堂駅南口から湘洋中学校経由鵠沼車庫前行きバス
「辻堂海浜公園前」下車(所用時間約10分)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA