【藤沢】鵠沼海岸のサーフビレッジのフリーマーケットは2019年5月をもって終了されたそうです。

[ad#ads1]IMG B7B649AB1D79 1

毎月第3日曜日に開催されていたサーフビレッジのフリマですが、諸事情により5月をもって終了されたそうです。残念です。

今日もフリーマーケットの紹介記事です。藤沢市の鵠沼海岸のサーフビレッジのフリマ毎月第3日曜日に開催されます。次回は2019年7月21日(日)に開催です。

車じゃないとアクセスしづらいかな〜と思っていましたが、よく調べると電車でも小田急線の鵠沼海岸駅から徒歩10分くらいでつくんですね。

おすすめのフリマなのでぜひ行って見てください。

周りの景色も最高、カフェも近くに色々あるし。天気が良くてもイマイチでも良い一日になるんではないでしょうか。

フリマで実際に何か売ってみたい方はこちらをチェックして見てください。

このイベントのtweetや写真

開催日時、場所

毎月第3日曜日開催 次回は7月21日(日)

9:00-15:00

エボロック

鵠沼海岸駅から徒歩10分くらいかな。。
神奈川県藤沢市鵠沼海岸1丁目17−3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA