【大船】和ビストロ 蒸気屋が大船にオープンしたみたい。茅ヶ崎や辻堂にもある店。

[ad#ads1]スクリーンショット 2018 04 09 19 51 37

茅ヶ崎にもある『蒸気屋』が大船にオープンするそうです。本店は横浜の野毛にあるそうで(野毛の店とはコンセプトが違うのか)、大船店には和ビストロと冠してますね。

茅ヶ崎店には行ったことがあるんですが、雰囲気がめちゃくちゃ良い店でした。生牡蠣が印象的ですよね。もちろん美味しい海鮮も食べれる店なんですが、カルパッチョ、ローストビーフ、パスタとか洋風メニューも充実しています。もう店の雰囲気だけでうまい店ってわかります。多分。

エボロック

大船店、野毛店にも行って見たいなあ。

蒸気屋(大船店ではない)に関するtweet

関連ランキング:居酒屋 | 大船駅富士見町駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA