【藤沢】2019年"辻堂海浜公園まつり"が開催します。今年は5月25日(土)〜5月26日(日)の2日間

[ad#ads1]スクリーンショット 2018 04 15 7 35 28

今日は藤沢の5月下旬のイベントについて。辻堂海浜公園まつりが5月25日(土)〜5月26日(日)の2日間に渡って開催されます。このイベントに行くと、もう一気に夏になるなと実感できます。

いろんなイベントが盛りだくさんなので、親子で行ってもイイし、カップルでも楽しめるんじゃないでしょうか?
具体的なイベントとしてはまだ詳細は不明ですが、過去のイベントとしてはステージではフラダンスや大道芸といった各種ショー。フリーマーケットが並びます。竹馬で遊んだり、竹とんぼ作り、ヨーヨー釣り、割り箸で作った射的なゲーム(お兄さんがめっちゃ優しかった。)

エボロック

マスコットキャラクターも来てたよね。コーちゃんエンちゃんやふじキュンも来るかも

このイベントに関するtweet

日時、場所、アクセス

2019年5月25日(土)〜5月26日(日)
10:00-15:00(雨天中止)

エボロック

毎年晴れているイメージがあるなあ、今年もいい天気だとイイなー

場所 辻堂海浜公園
神奈川県藤沢市辻堂西海岸3丁目2


[

エボロック

バスでのアクセスはこちら

●JR辻堂駅南口から高砂・辻堂西海岸経由辻堂団地行きバス
「辻堂海浜公園入口」下車(所用時間約10分)
●JR辻堂駅南口から湘洋中学校経由鵠沼車庫前行きバス
「辻堂海浜公園前」下車(所用時間約10分)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA