『小田原バザール2019着物でござーる』が5月3日に開催。ゴールデンウイークは着物を着よう。

[ad#ads1]

小田原のゴールデンウイークのイベント記事です。

湘南全域のゴールデンウイークのイベントまとめているんですが、面白いイベントかなりありますね。

市を跨いでイベントに参加するのも面白いんじゃないでしょうか?
今回のイベントは『小田原バザール2019着物でござーる』です。

小田原城下で定期的に開催される北條五代祭り。今回は着物を着てイベントに参加しようってイベントで着物を持っていても着る機会ない人や持っていない人もレンタルできる仕組みになっています。

エボロック

お城周辺のイベントなんで着物が映えそう。しかもレンタル費用も安いですね。詳細は以下。

参加費1,000円(6歳以下は無料)※着物一式レンタル1,500円(持参品あり)、着付け1,500円

このイベントに関するtweet

日時 場所

2019年5月3日(金)11:00〜17:00

リサイクル&Cafe とく市 ~ 小田原城址公園・本丸広場

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA