【藤沢】BEAMSがテラスモールの2Fにオープンしていました。今ならポイント2倍らしいよ。

IMG 8288

今日も先日行ってきた、テラスモールのリニューアルオープン記事です。なんとあのBEAMSがテラスモールの2Fにオープンしていました。横浜のBEAMSよりも、好みのものがありました。

エボロック

なんか、湘南仕様になっている気がする。オープン記念で5/6までポイントが2倍もらえるよ。
IMG 8255

PATAGONIAがあるのが何より嬉しい。

IMG 8256
このカバン、メーカーがなんだったか忘れたけど狙っているカバンです。ちょっと高いけど。

IMG 3998

場所

テラスモール湘南 2F
〒251-0041 神奈川県藤沢市辻堂神台1丁目3−1
10:00-21:00
0466-38-6175

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA