【藤沢】湘南オープン2019年7月8日(月) - 15日(月・祝)で開催。最後の2日間がパークエリアでイベント開催。[PARK AREA]2018年7月15日(日) - 16日(月・祝)

 

今日は鵠沼海岸の大きな夏のイベントについての紹介。
僕も何回か行った事あるんですが、この日は日本でここが一番熱い場所と思えるほど熱気があります。湘南オープン2019がビーチエリアは2018年7月8日(月) - 15日(月・祝)の1週間、パークエリアは2019年7月14日(日) - 15日(月・祝)の2日間で開催されます。晴れればいいなー。昨年は累計2,2000人も集めたそうです。次回のオリンピックも開催される湘南で注目が集まっているのがわかりますね。

ビーチエリアではサーフィンやボディーボードの大会が行われます。

パークエリアでは過去にはdeftechもきて会場を盛り上げました。以前は3ON3の大会もあったようなんですが、今年はなさそうかな。

エボロック

イベント以外でも屋台とか美味しそうなのたくさんあるから、飲み歩こうかな。

このイベントのtweet

日時、場所、アクセス

[BEACH AREA] 2019年7月8日(月) - 15日(月・祝)
[PARK AREA] 2019年7月14日(日) - 15日(月・祝)

鵠沼海浜公園スケートパーク
神奈川県藤沢市鵠沼海岸4-4-1

エボロック

鵠沼海岸駅か歩いて10分くらいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA