フツウニフルウツ2号店が2018年6月1日(金)鎌倉にオープンするみたい。

[ad#ads1]スクリーンショット 2018 05 16 22 43 01
今日は鎌倉の開店記事です。
最近フルーツサンドを食べて、今まで好んで食べていなかったことを激しく後悔しているところでした。

フツウニフルウツというお店が2018年6月1日に鎌倉にオープンするようです。(詳細は下)

もともと代官山に1号店があって、鎌倉で2店舗目ですね。旬のフルーツがたっぷり入ったフルーツサンドは本当に食す価値がある1品です。

エボロック

フルーツサンドの美味しいのって甘すぎなくて美味しいってのが大きいと思う。なんかヘルシーに食べれるので嬉しいんですよね。
もともとパンとエスプレッソというお店の同系列でそのパンを使われているそうです。

このお店の写真(鎌倉店ではなく別店舗です)

仁美さん(@pitomii.m)がシェアした投稿 -

m. cossiさん(@m.cossi)がシェアした投稿 -

お店情報

フツウニフルウツ

  • オープン日:2018年6月1日(金)
  • 住所:神奈川県鎌倉市小町1-3-4 丸七商店内
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA