茅ヶ崎市温水プールに臨時駐車場があるらしい。オーテックジャパンさんが提供してくれたみたい。

NewImage

すいません先日気づいたんですが、、
茅ヶ崎市の温水プールに臨時駐車場ができているようです。
この温水プールの駐車場もともとキャパが少なく、すぐ満車になっていました。
今まで土日の駐車場待ちは本当にきつかったです。日曜昼過ぎに行くと駐車場の前に車の列。。

プールもあってジムもあってそれなのに駐車場は狭いって状態だったんですが、隣接するオーテックが臨時駐車場を提案してくれたらしいです。

エボロック

これでプールに入れずに無駄な時間を過ごさずに済む。。

茅ヶ崎市温水プール

〒253-0071 神奈川県茅ヶ崎市萩園820

chigasaki-pool.com

0467-84-1144

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA