【茅ヶ崎】海岸青少年会館と福祉会館をあわせて茅ヶ崎公園体験学習施設ができるみたい。

NewImage
今日は茅ヶ崎の海岸沿いの施設についてのニュースをお伝えしたいと思います。
海岸青少年会館と福祉会館が老朽化と耐震性能に大きな課題があることから建て替えるらしいです。施設の内容は変わるらしく「茅ヶ崎公園体験学習施設」ができるらしいです。

エボロック

名前は仮らしい、先月まで愛称候補を募集してました。

愛称候補はこちら!!

イクシィ

うみかぜテラス

コクア‐クラ

高砂(たかすな)チャレンジ

マナコースト

エボロック

オープンは2019年1月!!来年は道の駅もそうだけど、楽しそうな施設が色々できますね。

場所の詳細

海岸青少年会館

〒253-0055 神奈川県茅ヶ崎市中海岸3丁目3−10

0467-85-0942

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA