牛カツ専門店「京都勝牛」が鎌倉駅西口にオープンします。シークレットイベントもあるらしい。

[ad#ads1]スクリーンショット 2018 06 16 22 28 40

エボロック

久しぶりに鎌倉駅西口付近の開店情報です。

牛カツ専門店の京都勝牛が鎌倉駅付近に2018年6月23日(土)にグランドオープンするようです。神奈川では横浜2店舗しかないらしいです。
今回2018年6月は原宿と神戸にも連続出店されるようです。

エボロック

言っていいのかわからないけど、オープン前日の22日(金)にはシークレットイベントがあるらしくて11:00から牛カツ膳1,280円(+税)⇒ 500円になるらしい。先着順なのでなくなっているかもですが。

牛カツってありそうでなかなか食べれないですよね。
この店はミディアムで焼いたカツをわさびであっさり頂くのが良さそう。
お店のホームページにあるように、牛カツは新しい牛肉の食べ方として日本食のスタンダードの一つに追加されたらもっとどこでも食べれるようになるのでいいんですが。

京都勝牛に関するtweetやインスタのまとめ

@pious_hopeがシェアした投稿 -

saikaさん(@saika9793)がシェアした投稿 -

店舗情報詳細

京都勝牛 鎌倉駅西口店

  • 開店日:2018年6月23日(土)
  • 時間:11:00〜20:00
  • 住所:神奈川県鎌倉市御成町11-3ウィングス駅前1F
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA