湘南平にホットケーキが美味しく食べれるお店「湘南リトルツリー」ができてる。フルーツサンドも美味しそう。

スクリーンショット 2018 07 09 21 27 33

今日は平塚のホットケーキが美味しく食べれるお店を紹介させてください。
今、スイーツ好きの間で話題になっているお店らしく、ロケーションは平塚の湘南平山頂に近いホットケーキパーラー。
この店の店主は東京神田の老舗の「万惣」の味を伝承したFru-Fruで修行されたそうです。昔ながらのちょっと懐かしいサクフワのホットケーキが味わえるお店です。

エボロック

このホットケーキももちろん食べたいけど、このフルーツサンドが死ぬほど美味しそうで参った!!今度の休みに行ってみようかな。

このお店のtwitter、instagramまとめ

関連ランキング:パンケーキ | 大磯駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA