茅ヶ崎で長年愛されていた名店「風見鶏」が2018年7月30日に閉店してしまったらしい。

IMG 5156
今日は茅ヶ崎の閉店記事です。
閉店の記事は滅多に書かないんですが、あまりにも知名度が高いし、皆に愛されている店だと思ったので書かせていただきました。

長年茅ヶ崎で愛されて来た、「風見鶏」が2018年7月30日で閉店してしまいました。

ヤマダ電機の建て替えの時期と関係があるのか、続きますね。

エボロック

名物の火事場ラーメン、辛い物好きにはクセになる料理でした。サンマーメンも食べれないとなるときついです。

エボロック

TWEETを見ていると、このお店がどれだけ愛されていたかわかりますね。お疲れ様でした。今までありがとうございました。ごちそうさまです。

IMG 1782

関連ランキング:ラーメン | 茅ケ崎駅北茅ケ崎駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA