茅ヶ崎市高田にシェア畑がオープン!北茅ヶ崎駅から自転車で6分の好立地です。

[ad#ads1]シェア畑

エボロック

最近はやりのシェア畑が茅ヶ崎高田にオープンしていました。
やはり、一軒家を持っても庭で野菜とか作れる人って限られていて、でも野菜とか育てたい人は結構いるんじゃないでしょうか?
個人の土地でシェア畑をされているのは茅ヶ崎で数カ所あるようですが、全国区で展開されている農園は初めてですね。

湘南地区は神奈川で最も農業が盛んな地域とのこと、農業文化をシェアしていければ、子供にもいい体験をさせてあげれそうですね。

詳しくはシェア畑のサイト

シェア畑
まだまだ利用者を募集されていました(2018年8月上旬の段階)
シェア畑
農具や資材はレンタル可能なのでほぼ手ぶらで行っても大丈夫らしいです。
それ以外にも各種イベントが開催されるとのこと。
シェア畑

詳細はこちらから

シェア畑 茅ヶ崎

  • 住所:神奈川県茅ヶ崎市高田4丁目11−13
  •   

  • 電話番号:0120-831-296
  •   

  • アクセス:北茅ヶ崎駅から徒歩15分ほど
  • 詳しくはシェア畑のサイト

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA