「トゥリトネスショー」が屋内温水プールにやってきます。観客を巻き込んだパフォーマンスは必見

[ad#ads1]トゥリトネス

先日茅ヶ崎市の温水プールに行ってきたんですが、何やら面白そうなポスターが、水中パフォーマンス集団トゥリトネスが2018年10月21日(日)にパフォーマンスをされるそうです。

なんと無料。

トゥリトネスってどんな人達?

エボロック

プールを舞台にしたシンクロパフォーマンス集団、あの映画ウオーターボーイズにも指導出演し全国のプールでショーを行なっています。

youtubeでどんなのか調べて見ました。

エボロック

ポスターからは伝わりませんでしたが、シンクロのレベルがめっちゃ高いです。

観客を巻き込んだパフォーマンスで一体感ありそうです。笑あり、水泳の技術的も勉強になるし、家族でも楽しめそうです。
この動画の、背面クロールには驚きました。

イベント情報詳細

トゥリトネスショー

  • 開催日:平成30年10月21日(日曜日)
  • 時間:11:00-12:00
  • 会場:屋内温水プール
  • 住所:神奈川県茅ヶ崎市萩園820
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA