茅ヶ崎マルシェが毎月BRANCH茅ヶ崎2で開催されています。次回は2020年2月26日(水)に開催予定。

今日は今、一番勢いがあると個人的に思っている浜見平のBRANCH茅ヶ崎2のイベントについて調べました。

浜見平はここ数年で本当に街並みが変わりましたよね。
もともと料理屋のえぼしがあったのでたまに行ってましたが、ここ最近は頻繁にこの地に通うようになりました。

図書館にも行けて、おしゃれなカフェもあってハマミーナには本当にお世話になってますし、その隣に数年前にできたBRANCH茅ヶ崎2はステーキハウスや整形外科のクリニック等魅力のあるお店がたくさんあります。

そこで、茅ヶ崎マルシェが開催されています。

次回は2020年2月26日(水)に開催予定です。

出店者も募集されていました。詳細は茅ヶ崎マルシェのfacebookページ

茅ヶ崎マルシェとは?

茅ヶ崎を中心とした、個人や店舗が集まるイベントです。人と人、絆をテーマに作られるアットホームなイベントです。
飲食や雑貨販売、アロマやヒーリングなど様々なジャンルが集合。
過去にはチャリティコンサート、音楽やお笑いステージなどが催されていました。

このイベントの過去のtweet

イベント情報詳細

茅ヶ崎マルシェ

  • 開催日:2020年2月26日(火)10:00-16:00
  • 会場:ブランチ茅ヶ崎2
  • 住所:神奈川県茅ヶ崎市浜見平3−1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA