【茅ヶ崎】DONGRI ICHI どんぐり市2018が熊澤酒造で開催されます。とてもおしゃれな店ばかりです。

[ad#ads1]IMG 9480

エボロック

今日は僕も大好きな熊澤酒造香川本店で開催されるイベントについてです。
先日もオクトーバー・フェストが開催されたばかりですよね。

このイベントは旬の食べ物、お野菜、グリーン、雑貨、古道具など、湘南地区を中心に活動する個性あふれるお店やokebaに関わる作家さんたちが集まるイベントです。
イベントパンフレットより引用

エボロック

すずの木カフェやさくら食堂など、ふだん行くお店も出てて嬉しい。なんか、記事書いててあれだけど、人に教えたくないレベルのイベント。
IMG 9481

IMG 9482

このイベントの過去のinstagram

もののめやさん(@mononomeya)がシェアした投稿 -

lechantierさん(@lechantier)がシェアした投稿 -

S.HIGUCHIさん(@_never.ending.summer_)がシェアした投稿 -

S.HIGUCHIさん(@_never.ending.summer_)がシェアした投稿 -

イベント情報詳細

ドングリ市2018

  • 開催日:2018年11月17日(土)18日(日)
  • 時間:10:30-16:00
  • 会場:熊澤酒造香川本店中庭
  • 住所:〒253-0082 神奈川県茅ヶ崎市香川7丁目10−7
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA