茅ヶ崎市民文化会館にいっこく堂のライブが2019年3月10日(日)に行われるみたい。

[ad#ads1]スクリーンショット 2018 12 10 22 54 29

エボロック

今日は来年3月の茅ヶ崎市民文化会館でのイベントにつていの記事です。
なんとあの"いっこく堂"さんが2019年3月10日(日)茅ヶ崎市民文化会館でライブをやられるそうです。
めっちゃ楽しみです。

料金は4,500円全席指定になるようです。
チケット情報はチケットぴあまでお願いします。

エボロック

いやー、あの声が遅れるやつも、まだやってくれるのかな。最近、あまりテレビを見ないので、youtubeで探して見たら面白いの発見。

数年前だったかな、いっこく堂さんがアメリカ、ラスベガスに行ってshowをやるっていう番組を見ました。
英語であの腹話術は難しそうと思いましたが、英語もペラペラで海外の方とのコミュニケーションもバッチリでした。

イベント情報詳細

いっこく堂スペシャルライブ

  • 開催日:2019年3月10日(日)
  • 時間:14:00(開場13:30)
  • 会場:茅ヶ崎市市民文化会館
  • 住所:神奈川県茅ヶ崎市茅ヶ崎1丁目11−1
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA