【平塚】キッチンカーで有名な"ケムリカレー"が路面店をオープン。平日も楽しめるようになりました。

スクリーンショット 2019 01 21 21 43 59

湘南のマルシェ等で長らく愛されてきたスープカレーのキッチンカーが路面店をオープンされました。

エボロック

なんと、キッチンカーがメインの本店で、路面店は支店との事。

今まで、イベントごとにしか食べる事ができなかったあのスープカレーが今度は平日に食べることができるのは嬉しい。

もちろんキッチンカーの良さは、めちゃめちゃありますが、ゆっくり味わえるのし、お酒を飲みながら料理をつまみにもできる。

新しいケムリカレーの魅力を発見できるかもしれません。

kemuri_curryさん(@kemuri_curry)がシェアした投稿 -

関連ランキング:スープカレー | 平塚駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA