【茅ヶ崎】"DIG IN SANDWICH"というお店が鉄砲通り沿いにオープンしたので行ってみた。

digin

IMG 5439

久しぶりに鉄砲通り沿いを家族で歩いてみたら、面白そうなサンドイッチ店がオープンしていました。
一中通りから鉄砲通りを辻堂方面に曲がりすぐのところ。
バス停は"駐在所前"というレトロな名前でした。

向かいにはタコスで有名なアミーゴが見えます。

エボロック

DIG IN SANDWICHの公式ホームページはこちら

"DIG IN SANDWICH"というサンドイッチ屋さん。テラス席は8人くらい座れる大きなテーブルが、店内はテーブル席とカウンター席があって満席でした。
ですが、テイクアウトもできるみたいでサンドイッチ2種類とハンドカットフライドポテトとフライドチキン2ピースゲットして帰りました。

次回は、ぜひ店内で食べたいけど、お昼時はオープンしたばかりなのでしばらく混んでそうですね。

IMG 3360

IMG 1368 3

IMG 1369 2

サンドイッチはグリルチキンと目玉焼き、自家製ドライトマトが入ったサンドイッチとビーフステーキのサンドイッチを注文しました。

まずパンがめっちゃ美味しいです。

テイクアウトだったんですが、カリッカリで中のお肉や野菜やソースをしっかりプレスして包み込んでいます。
チーズが他の素材をしっかり包み込み、パンの中での食感が最高でした。
もちろんお肉も野菜も美味しいですよ。マスタードソースも入っているって書いてましたが、そんな辛くもなく、辛いのが苦手な息子も美味しそうに食べてましたね。

IMG 1367
このチキンで2ピース500円は本当に安いと思います。
夜はお酒も飲めるみたいなんで、この柔らかいフライドチキンや下の写真のポテトも一緒に改めて注文したいと思いました。
ポテトのサワークリームは写真で全然表現できませんでしたが、かなりいけます。作り方聞きたいレベルでした。多分、テイクアウトのポテトやチキンって味が落ちると思うんですが、全然そんなことはなく美味しく食べれました。

IMG 1366

こういう店が茅ヶ崎にできると嬉しくなりますね。

店舗詳細はこちらから

DIG IN sandwich

  • 住所:東海岸北5-5-23
  •   

  • 電話番号:0467-87-1088
  •  

  • 営業時間: 11:30AM – 18:00PM
  •   

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA