【茅ヶ崎中央公園】スマイルミュージック茅ヶ崎フェスタが2019年3月17日(日)に開催。えぼし麻呂も来るみたい。

[ad#ads1]52595350 300242430689214 4956410642044026880 n

今日は茅ヶ崎の楽しそうなイベントについてです。
春の訪れを感じれそうなミュージックフェスが茅ヶ崎中央公園で行われるみたいです。

スマイルミュージック茅ヶ崎フェスタが2019年3月17日(日)に開催されます。

エボロック

えぼし麻呂も来るみたいですね。

茅ヶ崎ゆかりのお店の模擬店や子供が楽しめるようなエア遊具もあり、のんびり音楽を聴きながら色々な楽しみ方ができそうですね。

この中央公園のマップを見てみるといつもの模擬店の並びとは少し違うような気がしますね。メインステージを真ん中に両サイドに模擬店が並ぶ形になっていますね。

音楽は茅ヶ崎ゆかりのアーティストが20組も集結されるようです。えぼし麻呂とのコラボがみたいですが、無理ですかね。。。

アパレル系のブースもあるようで色々な地域交流ができそうです。

52462715 300242470689210 2782301529703448576 n

イベント情報詳細

スマイルミュージックちがさきフェスタ

  • 開催日:2019年3月17日(日)
  • 時間:9:30〜14:30
  • 会場:茅ヶ崎中央公園
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA