【藤沢】3+3CAFEがFプレイス6Fにオープンしたみたい。テラス席からは江ノ島と富士山を見渡す。

スクリーンショット 2019 04 23 5 34 37
今日は藤沢の開店記事です。

以前Fプレイスについて記事にしましたが、そちらの6Fにとても気になるカフェがオープンしました。

サンタスサンカフェ(3+3 CAFE)と読むそうです。
名前の由来は6を意味するもの、3を意味するものがあって
藤沢は東海道五十三次の6番目の宿場町だそうです、いろんな人が行き交う町、人とものが交流する町という由来。
藤沢産業拠点となるFプレイスの6Fにあるというのも由来の一つ。

そして、3+3という文字には産地と産地をconnectすること、
食を司る太陽が燦々と輝くサンの意味を、

なお且つ〇〇さんと〇〇さんが出会うことで、

素敵な笑顔が生まれますようにという想いも込められています。

インスタグラムにはテラスからの眺めやロケーションの良さがわかりますね。
ぜひ一度訪れたいお店ですね。

3+3CAFEさん(@3tasu3cafe)がシェアした投稿 -

3+3CAFEさん(@3tasu3cafe)がシェアした投稿 -

まごころんさん(@magocoron)がシェアした投稿 -

Maiko Sasakiさん(@aromacafe.laugh)がシェアした投稿 -

関連ランキング:カフェ | 藤沢本町駅藤沢駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA