デニーズ平塚海岸店が2019年5月14日をもって閉店してしまうらしい。

[ad#ads1]スクリーンショット 2019 05 06 22 52 36

今日は平塚の閉店記事です。国道134号沿いにある茅ヶ崎から相模川渡って高浜台交差点のデニーズが2019年5月14日(火)18時をもって閉店してしまうらしいです。
このデニーズも茅ヶ崎中海岸のお店と同様、海沿いにあるので、家族と出かけた帰り道よく利用していました。残念です。

ロケーションも抜群で箱根駅伝や花火大会を見るのにも良くてなかなか貴重なデニーズだと思うんですが。

茅ヶ崎中海岸店のように数ヶ月後にリニューアルオープンにならないかな。。

近くのデニーズは上述したデニーズ中海岸店が車で10分ほどの距離ですね。

店舗詳細はこちらから

デニーズ平塚海岸店

  • 住所:神奈川県平塚市千石河岸12-12
  •   

  • 電話番号:0463-23-7101
  •  

  • 営業時間:24時間営業
  • スクリーンショット 2019 05 06 23 08 30

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA