江ノ島から新島・大島に行けるみたい!!2019年6月19日(水)・20(木)新島は1泊2日、大島は日帰りがありました。

[ad#ads1]S ek17086

エボロック

江ノ島から大島や新島に直通船の旅ができるツアーを発見しました。

東京汽船って会社が主催しているツアーで

新島は1泊2日限定での募集(行き6月19日(水)・帰り20(木))となっています。
大島は上記日程で日帰りツアーを主催しているようですね。

まさかの水曜日出発ですが、

普段だと静岡下田や神奈川久里浜、東京竹芝まで行かないと乗れないのですが、この日は年に一度?の江ノ島から船が出るので、是非これを機に初新島や大島へ旅するのもいいんじゃないでしょうか。

数年前に新島に行った時は船の中で一泊しましたが、ジェット船だから早いですね。
値段やチケット詳細は東京汽船のホームページまたはTELL03-5472-9999

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA