第8回茅ヶ崎映画祭が2019年6月15日〜6月30日に開催されます。魅力的な映画がいくつもありました。

スクリーンショット 2019 06 09 22 47 16

今年も茅ヶ崎映画祭が開催されるようですね。
映画祭のある街に住めるのってなんかいいなあ。

2年前は神木隆之介さんや野村周平さんが出演された茅ヶ崎の音楽探訪記【茅ヶ崎物語】が代表作としてイベントを盛り上げましたね。

今年もイオンシネマ茅ヶ崎やコミュニティホール、新しくなった茅ヶ崎文化会館小ホールなど様々な場所で開催されます。 CAFE POEやQUE ぼちぼちでも開催されるようなのでお店に行ったことがない方も是非足を運んでみてはいかかでしょう。

スクリーンショット 2019 06 07 15 43 16
気になった映画がyoutubeにあったので載せて見ました。

江ノ島シネマ

こちらは江ノ電の各駅が舞台となる短編集。
改めて湘南の良さがわかる作品です。

愛と法

最近茅ヶ崎駅に行くときにこの映画のポスターをよく見かけます。予告編を見ただけで鳥肌ものでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA