『 Baluko Laundry Place江ノ島 』がオープンするみたい。海が見えるカフェとランドリーの空間。

Baluko Laundry Place江ノ島

新しい業務形態としてランドリーとカフェの組み合わせが最近よくメディアに登場しますね。
前、逗子の方にもこういった場所を紹介しました。平塚にもあるそうですね。

いろんなライフスタイルの方が利用しそこに会話が生まれ地域住民のコミュニケーションとして使用される新しい空間。

そんな場所が江ノ島にもオープンされるようです。しかも、海が見えるカフェandランドリー。是非一度行って観たくなる場所ですね。
これからは洗濯物が乾きづらくなるシーズンなので利用されたい方は多いんじゃないでしょうか。そこにコミュニケーションが生まれるなら楽しそうでいいですね。

建物の1-4Fはストレージスペース

89室のセルフストレージ、大型バイク7台やロードバイクストレージ9台があるようです。

5FはCROSSROAD BAKERY & CAFÉ江ノ島

江ノ島や湘南の海を見ながらソフトドリンクや湘南ビールをはじめとしたアルコールをいただくことができるカフェ。
天然酵母パン、マフィン、パゲット等のメニューを利用できるようです。
9:00-21:00まで営業されるようです。

Baluko Laundry Place江ノ島

  • 住所:神奈川県藤沢市片瀬海岸1-8-18 5F
  •  

  • 営業時間:5:00~25:00
  •   

  • tel:0466-90-4391
  • [/box]

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA