茅ヶ崎市立病院にセブンイレブンが2019年7月1日オープンするみたい。

IMG 4482
今日市立病院の前の道を自転車で通りがかったら奥の方に見慣れた看板を発見しまして。

近づいて見ると、タクシーバス乗り場の奥にセブンイレブンが開店準備の状態でした。

なんでも7月1日にオープンされるようですね。

前は市立病院の前にお惣菜やイートインコーナーがついたコンビニのようなお店がありましたが、結構好きだったんですが、閉店しちゃってたんですよね。

やはり、病院の売店だけではちょっと物足りないと思うので、かなり病院を利用される方は助かるんじゃないでしょうか。

IMG 4481

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA