「GOOD TABLE 鎌倉」が2019年7月7日にオープンするみたい。鎌倉駅から徒歩6分の立地、鶴岡八幡宮の参道沿いです。

GOOD TABLE 鎌倉

僕がよく見るサイト株式会社LIGさん、コンテンツ制作やサイト運営でとても勉強にさせてもらっているサイトなんですが。

鎌倉になんとカフェをオープンされるようです。

GOOD TABLE 鎌倉

"GOOD TABLE 鎌倉" というカフェで2019年7月7日(日)の七夕にオープン予定。
snsでも開店の模様がアップされているようですね。

instagram facebook

長野県・野尻湖で人気を誇る姉妹店、「Cafe&Restaurant LAMP」
のバーガーイズムを継承されているらしくチキンバーガーのメニューが気になります。

鎌倉、逗子等湘南エリアの食材を使用したメニューを展開されるそうです。

特製スパイスに漬け込みカリッと揚げたフライドチキンをメキシカンソースが入った"かまくらチキンバーガー"
ロースターコーヒーやチャイ、自家製スイーツなどカフェとしても充実していて、アルコールも提供されるそうです。

鎌倉探索をしながら、この開放感のあるカフェで次の行き先を決めるのも良さそうですね。
テイクアウトもできるそうなのでカフェラテ片手に鎌倉旅も続けるのもいいんじゃないでしょうか。

D14783 23 403546 4

D14783 23 194950 5

店舗詳細はこちらから

GOOD TABLE 鎌倉

  • 住所:神奈川県鎌倉市小町2丁目14-7 かまくら春秋スクエア1階
  •   

  • 電話番号:0467-39-6730(予約不可)
  •  

  • 営業時間:木~月 11:00~19:00 (定休日:火・水)
  •   

  • アクセス:鎌倉駅より徒歩6分、鶴岡八幡宮までの参道沿いです。
  • instagram facebook

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA