【藤沢】柑熟屋というお店が辻堂駅北口徒歩10分の所にできたみたい。

スクリーンショット 2019 07 12 6 54 33
今日はこの季節にぴったりの美味しそうなお店の紹介。

移転された形なのかな?

柑熟屋というお店が2019年7月3日オープンされました。
イエローハットと事務キチの間くらい。

みかん専門店で新鮮なジュースや湘南ゴールドや紅まどかを使ったパフェやクレープやソフトクリームが美味しそうです。お店のinstagramには
魅力的な写真が詰まっていました。

小田原、湯河原、根府川、西伊豆のみかんを使用されていてその時期にあったフレッシュジュースが人気とのこと。

辻堂駅北口徒歩10分くらいの線路沿いなので今度湘南T-サイトの帰りに寄ってみようと思います。

店舗詳細はこちらから

柑熟屋

  • 住所:神奈川県藤沢市辻堂新町3-1-28
  •   

  • 電話番号09088192570
  •  

  • 営業時間:10:00〜18:00
  •   

  • アクセス:辻堂駅北口から徒歩10分ほど
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA