AMERICAN CRAFT BEER FES(アメリカンクラフトビールフェス)が2019年8月に「ODAKYU 湘南 GATE」で開催。

American craft beer fes with shateki challenge 2019 04 300x300 2

先日オープンしたばかりの商業施設「ODAKYU 湘南 GATE」で面白そうなイベントを発見しました。アメリカンクラフトビールが50種類も集まり、飲み比べができるイベントです。写真を見るだけでも普段スーパーや酒屋では見ることのできないビールも多くありますね。
外国旅行をすると一つの楽しみである現地のビールを飲み比べする。その楽しみが藤沢でできるなんて楽しみですね。

Sub5 R 6

ポスターを見て見るとSHATEKI CHALLENGEの表示もありますね。
こちらは、お酒が飲めない子供達も楽しめるように、アメリカ版のおもちゃの銃"ナーフ"を使った射的も楽しめるようですね。

イベント情報詳細

「湘南の夏フェス~AMERICAN CRAFT BEER FES with SHATEKI CHALLENGE!~」

  • 開催日:2019年8月7日(水)~20日(火)
  • 時間: 10:00~19:00
  • 会場:ODAKYU 湘南 GATE
    7Fイベントスクエア
  • 住所:
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA