『茅ヶ崎サザン芸術花火』が2019年10月19日に開催されるみたい。【イベント詳細】

KZeWBdlBRSNsoz6vaDLS2qnSTiZtjvrMPj9EDx5uyyEfwNxqAJmoFhTO0aTrGvSD

おっ!!今年も来ましたね。
『茅ヶ崎サザン芸術花火』が2019年10月19日に開催されるようです。
チケットの予約はこちらのイベント公式ホームページへどうぞ
去年のこのイベント前には普通の花火大会とどう違うんだろうと思ってましたが、周りから絶賛の嵐で行かなかった事を後悔したほど。youtubeでもその感動が伝わって来ました。

今年は茅ヶ崎花火大会が台風のために中止になったので、やっぱり一年に一回はサザンビーチで花火が見たいところ。
ご存知の通り、サザンの曲にシンクロして花火が鑑賞できるわけですが、今年は桑田佳祐ソロの曲も加わるようで、是非一度足を運んでみてはいかかでしょうか?

イベント情報詳細

『茅ヶ崎サザン芸術花火2019』

  • 開催日:10月19日(土)
  • 時間:開場14時00分 / 開演18時30分
  • 会場:サザンビーチちがさき
  • 住所:〒253-0055 神奈川県茅ヶ崎市中海岸4丁目12986−5
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA