大船駅東口出たところにタピオカ店HEY JUICEができたみたい。北京で人気のお店。

スクリーンショット 2019 08 30 13 00 14

今日は久しぶりに大船駅前の開店記事です。東口出てすぐ、ラーメン豚山の2Fに新しいタピオカのお店がオープンしていますね。新宿にもお店が8/5にオープンされたの事。
HEY JUICEというお店、北京では人気店だったそうです。サイトを見るとオーストラリアブリスベンにも店舗があるようで、世界展開しているのかな(同じ名前だけど、別の店だったらすいません。。。)
最近湘南地区でもタピオカの店舗が増えていますね。
ご興味ある方は是非。

店舗詳細はこちらから

HEY JUICE(ヘイジュース)

  • 住所:神奈川県鎌倉市大船1丁目8−15(ラーメン豚山2F)
  •   

  • 電話番号:
  •  

  • 営業時間:
  •   

  • アクセス:大船駅東口でてすぐです。
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA